東京の不動産会社様より重要事項説明書を作成するために札幌市役所で資料の取得・調査を行ってほしいと令和3年1月21日(木曜日)に問い合わせがあり、令和3年1月22日(金曜日)までに調査を行いメールで報告してほしいと依頼がありました。
明日までに?

金曜日には他の調査を行う予定でしたが、金曜日に報告するのが、依頼主の希望ですので他の義務を月曜日にして金曜日に調査を行い、メールで報告を行い、資料は郵送させていただきました。
調査内容としては、インターネットで取得出来ない、道路台帳図面・確認申請の概要書・確認申請の証明書・検査済の証明書の取得でしたが特に難しい業務ではありません。
1月21日に依頼を受け、1月22日に調査完了・送付して業務が完了しました。
不動産会社様からの依頼は3日以内と納期が短ったですが、納期を守ることが依頼主の希望ですので
ありがとうございました