【退去費用査定】アメリカから退去費用の相談がありました

アメリカに住んでいる娘さんからメールで東京に住んでいる父親の退去費用について依頼を受けました

ホームページを見てアメリカ在住の日本の方からメールで依頼を受けるなど思ってもいませんでした。

沖縄や鹿児島・福岡から依頼は受けたことがありましたが、さすがに海外から来るとは

 

メールには住所の記載はありませんでしたが、760の始まる電話番号の記載はありました。

ホームページで調べるとカルフォルニアからでした。

随分遠くからありがたいことです。

2回メールでやり取り後電話がありました。760の前に+1とあり、どこからの電話だろう思いながら出るとカルフォルニアのお客様からでした。

わざわざ国際電話をかけてくれたのです。

 

申し訳ないのとお金のこと考えすぐ通話を終わらせたのですが、はじめての国際電話でしたが普通と変わらないのですね。

近くから電話が来たような感じでした